RUCK CAFE

岐阜県可児市のリュックカフェです。コーヒー、スイーツ、ランチの他にアウトドア雑貨も扱っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタッフ募集中! | main | あけましておめでとうございます。 >>
# 工事が始まりました。


店舗の改修工事が始まりました。
建築士さん、工務店さん、厨房機器屋さん、不動産屋さん・・・
たくさんの方たちが力を貸してくださっています。

お店の準備は決めなくてはいけないことが山積みで、さらに工事が始まってみると、
思いもよらなかったことも起きたりして、ときどき頭の中がいっぱいいっぱいになります。
でも、各分野のプロの方がアドバイスをくださるので、本当に心強い!
皆さんが店のことを相談してくださっている姿を見ると、うれしくてつい顔が緩みます。

図面に載っていたあれこれが、これから実際に形になっていくんだなぁと思うと
ワクワクします。
わたしもがんばらなくては・・・!

明日は食器を買いに行ってきます。
 
| comments(0) | - | 01:25 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Selected Entry
Links
Comments
  • クッションを置きました。
    Pena (12/01)
  • キャンプに!運動会に!コールマンのレジャーシート入荷
    pena (09/04)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links