RUCK CAFE 

岐阜県可児市でカフェをしています。コーヒー、スイーツ、ランチの他にアウトドア雑貨も扱っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 1周年記念クッキープレゼント >>
# パンケーキの試作

新年に入って、営業初日の1月4日は忙しかったのですが、5日からは仕事初めの方が多いせいか、店内はのんびりした時間が流れています。

そんなとき、わたしたちが何をするかというと…

試作です!

これはダッチベイビーパンケーキの生地を、見直しているところ。
スキレットが3枚写っていますが、この日はレシピを変えて5回焼いています。
みんなで少しずつ試食をするのですが、結構お腹いっぱい…。

実は前日もダッチベイビーを2回、スフレも2回焼成済みで、わたしはちょっと食べ飽き気味…(^◇^;)

でも、今日の試作でダッチベイビーの生地がいい感じに焼けました!
さらに見直して、おいしいパンケーキを目指そうと思います。

よりおいしくなっていくダッチベイビーパンケーキ。
お試しにお越しください(^o^)

| comments(0) | - | 13:58 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Links
Comments
  • クッションを置きました。
    Pena (12/01)
  • キャンプに!運動会に!コールマンのレジャーシート入荷
    pena (09/04)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links