RUCK CAFE 

岐阜県可児市でカフェをしています。コーヒー、スイーツ、ランチの他にアウトドア雑貨も扱っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# クッションを置きました。

リュックカフェ店長 RUCKです。
 

ストーブに続いて、冬支度のご報告です。

冬は「お尻が冷たい」と不評になる当店の木のベンチ…。

 

今年はクッションを置きました!

 

イスの方にも完備。

 

これでお尻も暖かです(^^)

| comments(1) | - | 10:37 | category: - |
# アラジン ブルーフレームヒーター

リュックカフェ店長 RUCKです。

今日、注文していたストーブが届きました。


アラジンのブルーフレームヒーター。


早速、火を入れてみると、その名のとおりキレイな青い炎がつきました。
う、うつくしい…。
キャンプでも焚き火をすると、つい炎の美しさに見とれてしまいます。
ストーブの上にかわいいケトルも置きたいなぁ。

お子さま連れのお客さまは、ストーブに十分注意してくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| comments(0) | - | 15:40 | category: - |
# クリスマスツリー
リュックカフェ店長 RUCKです。

クリスマスツリーを出しました。


大人っぽいツリーにしたいんですが、ちょっとさびしいかな…。
オーナメントとライトを新調して、もう少しハデにしようと思います!
| comments(0) | - | 17:58 | category: - |
# クリスマスリース制作レッスンが行なわれました。

リュックカフェ店長 RUCKです。

昨日、クリスマスリースの制作レッスンが行なわれました。
講師は、前回「多肉植物の寄せ植えレッスン」のときにもお越しいただいた、「花野庭」の渡辺オーナー。

うちのスタッフも参加させていただいて、和やか〜に行われました。

皆さんに作っていただいたのは、こんなリース。

かわいい!


クリスマスの準備とともに、お店に飾ろうと思います。

| comments(0) | - | 11:02 | category: - |
# クリスマスの準備

リュックカフェ店長 RUCKです。

ハロウィンが終わって、そろそろクリスマスの準備…。
子どもに頼んで、松ぼっくりを拾ってきてもらいました。

それを茹でて、乾かして、キレイにしたら、松ぼっくりのオーナメントのできあがり。

 

白い松ぼっくりは、茹でてから漂白剤で色を抜きました。
なかなかかわいい…(^_^)♪

 

これから少しずつ、店内に飾ろうと思います。

| comments(0) | - | 09:24 | category: - |
Links
Comments
  • クッションを置きました。
    Pena (12/01)
  • キャンプに!運動会に!コールマンのレジャーシート入荷
    pena (09/04)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links